うぐるす歯科医院

088-843-4182

上記電話番号をタップすると発信します。

平日9:00~13:00 / 14:00~18:00
【休診日】木曜・日曜・祝日

閉じる

高知の予防歯科・訪問歯科専門《うぐるす歯科医院》

うぐるす歯科

駐車場完備! 平日9:00~13:00 / 14:00~18:00
【休診日】木曜・日曜・祝日

うぐるす歯科医院コラム

未分類

受付と2階に新アイテム オーリラ

こんにちは

受付の谷口です☆~(ゝ。∂)

 

じゃじゃじゃんっ!😆

何やら受付にすごいものが登場しました!

 

オーディオっぽいこれは何!?😳

患者さんからも不思議そうに聞かれます

2階のトレーニングルームにも、ミニサイズでオーリラ!

これはマイナスイオン発生器「オーリラ」といって

何ができるかというと💡

 

・マイナスイオンの量2,000万個以上/㎤放出

・ファンによって瞬時に遠くまで届けることができる

・マイナスイオンの寿命時間が60秒から90秒と長い

・人体に対して優しくとけこむソフトなマイナスイオンである

・プラスイオンが殆ど‘ゼロ‘である

・空中浮遊菌に対して効果が大である

・脱臭効果にすぐれている

・フィルター交換が不要

・全ての物質の酸化に対して還元作用がある

 

マイナスイオンの発生によって空気中の

花粉や菌などを包み込みタンパク質を分解して不活性化し作用を低減します

つまり・・・空気中のウイルスや菌がいなくなる!

ヤッ✨・:*+.\(( °ω° ))/.:+✨ター

 

これからコロナやインフルエンザ、ノロウイルス🦠など嫌な菌が増えて来るので

対策として導入いたしました

今人気の商品らしく、注文から待ちに待って届いたので嬉しさ倍増です

換気でドアを開放していると受付が❄️かなり寒い❄️のですが、

オーリラをつけているおかげでドアを閉めてても大丈夫です😋

(定期的な換気も行ってますよ😉🌸)

 

むしろオーリラをつけている時は閉め切ってる方が、綺麗な空気になるようです✨

 

しかも!

マイナスイオンの効果で髪もサラサラ綺麗になる!?らしいので、女性には嬉しい装置ですね😆

加湿器もセットで導入したので乾燥知らず、今年の冬は待合でも快適に過ごせると思います♪

大型なので、ミストも大量に出て見た目も楽しいです☺️笑

 

それではっ❄️٩( ‘ω’ )و