うぐるす歯科医院

088-843-4182

上記電話番号をタップすると発信します。

平日9:00~13:00 / 14:00~18:00
【休診日】木曜・日曜・祝日

閉じる

高知の予防歯科・訪問歯科専門《うぐるす歯科医院》

うぐるす歯科

駐車場完備! 平日9:00~13:00 / 14:00~18:00
【休診日】木曜・日曜・祝日

うぐるす歯科医院コラム

予防

9月からスタート

 

こんにちは。キッズルーム担当の安岡です :D

8月で、はみがきチャレンジが終了し、9月から新しいはみがき練習がスタートします👆

 

 

9月1日から始まりました ( ゚∀゚)o彡°

 

 

 

早速、挑戦してくれる子供達がいました😉

挑戦してくれた子供達は「すご〜い!これはやりた〜い!!!」や「今すぐ今日からやりたい!!!!」など、すごく楽しみにしてくれていました😊

 

うぐるす歯科に通っている子供さんに、ただ歯を磨く指導だけでなく

お口の中へ興味を持ってもらったり、個別指導で個々への評価や個性を伸ばしていけたらと

思います🌟もちろん、歯みがき指導もバッチリさせていただきますよ〜🙌👿

 

たくさんの挑戦者をお待ちしております〜❗❗